アルタナの神兵発売

2007-11-22 12:23:19 | FF11

 ついに発売しました。購入した皆様のほとんどはセブンイレブンの予約で購入したのかしら…?自分は反則技で地元にフライングゲットしに行きましたが夜の時点でなんとオールインワンパックしか売ってませんでした。棚の右上に明らかに怪しい空きスペースがあったのでおそらくここに追加ディスク単品は置いてあったんじゃないかなと思います。なんだかんだでまだ売れてるんだなぁ…前作の「アトルガンの秘宝」と前々作の「プロマシアの呪縛」は当日、地元全部売り切れで宇都宮市街まで買いに行きました。

 結局多少遅れましたが午前10時に普通に買いに行きました。開店2分前に着いてしまい少々待ちましたが意外や意外、自分以外に待っている人が5人いました。うおおまだFF11人気高いなと一人で【エキサイト】してましたが店入って1分で理由が分かりました。今日ドラクエ4も発売だったのね…w

Inst 無事購入、そしてインスコ。テンション上がってきた。

Retry

またかよw 時間無いんで仕事行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに動作するPS2のドライブ乙w (かわまた)
2007-11-22 19:28:16
未だに動作するPS2のドライブ乙w
よく壊れないねぇ
返信する
現役で動き続けて早6年以上、4年前にHDDドライブ... (高崎)
2007-11-23 03:19:45
現役で動き続けて早6年以上、4年前にHDDドライブのファンがうるさいという理由で爪楊枝刺したら動かなくなってたり、アトルガン以来2年ぶりにイジェクトボタン押したら案の定ホコリまみれだったりしますが動いてます。ソニータイマーフラグは回避したぽいw
返信する

コメントを投稿