さらなる意識の高みを目指して

2019-03-13 02:33:56 | 雑談

なんとなくMacが欲しくなりました。

今までWindowsしか使ったこと無かったし今更感もありますが、携帯iPhone使ってて、なおかつiPadまで持ってるのに加えてMacもあると連携でさらに活用できるという話を聞いたのと、昔はWindows一択状態だったエロゲーとかが今ではしっかり下火になりそもそもプレイすらしていないこと。それにWindowsじゃないとできないということが減ってきたところも一因かもしれません。

とはいえ、明らかにMacが無くてはならないというわけでもないし、そもそもWindows機に比べて割高だし宝の持ち腐れになるのは間違いないと思います。自己満足でしかないですがなんとなく興味が出てきたのでちょっと公式サイトを見てきましたが、メモリ増設とSSD追加すると30万近くするのか…むしろ設置するスペースすらないし、今のところ考えているだけです。多分その考えているときが一番楽しいのかもしれません。予定は未定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿