とりあえず一安心

2010-06-18 16:03:42 | アニメ・コミック・ゲーム

先日予約注文した「ゼーガペイン」のBD-BOXですが、無事予約本数は2000を超えたようです。前回の「True Tears」のときと違い今回はバンダイビジュアルから直接メールで予約2000超えのお知らせが来ました。次回は入金完了が2000超えをしたらまた知らせるそうで、そのメールが来たら生産確定なのでここからが本番です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥルーティアーズ (Qz)
2010-06-18 23:02:45
トゥルーティアーズ
1話目はウヘェって思ったが
(主にライゴウマルとかその女が痛々しくて・・・)
2話目から結構楽しんでます

見ててキュンキュンしちゃうw
返信する
2008年では結構話題になった作品です。 (高崎)
2010-06-19 21:29:08
2008年では結構話題になった作品です。
乃絵は結構電波入ったキャラですが
そういうキャラということで生暖かく
見守ってやってください。
返信する

コメントを投稿