ついにあのルートに

2009-01-30 15:43:19 | アニメ・コミック・ゲーム

 今週の「明日のよいち」を見て、ちはや可愛いよちはやとかでテンション上がってきたところで「CLANNAD AFTER STORY」を見たらもう…ついにあの鬱ルートに突入ですか。次回予告がもうすでに退廃的になっているので来週はかなり見ててつらい展開になりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朋也が親父と同じ道ですからねぇ (たいやき)
2009-02-01 10:33:03
朋也が親父と同じ道ですからねぇ
翌日はテンションが上がらず大変でしたよorz
返信する
原作プレイ済みとはいえここからの (高崎)
2009-02-01 12:31:42
原作プレイ済みとはいえここからの
展開はつらい。そして今週のED自重。
返信する

コメントを投稿