今日はアレですね

2008-02-14 23:48:06 | 雑談

 今日はあのイベントだったんですね。もちろん自分には無縁であります…と言いたいところですが、せっかくだからバレンタイン絵でも描こうとしたらいい構図が思いつかない。いざ描こうと思うとうまくいきませんね。試しにお約束のポーズとか考えてみたら(べっ、別にあんたのために作ったんじゃないんだからね!みたいなの)、すんなり描けた…お約束は描きやすいなw

 来週には「世界中の迷宮2」が出るし、なんか描いてみたいな…。職場ではブシドー♀が現在一番人気でありますっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武士子は使いづらかった記憶しかないですなー、2... (かわまた)
2008-02-15 12:39:53
武士子は使いづらかった記憶しかないですなー、2だとスキルがどうなるだろう。
メディックとパラディンの鉄板仕様は変わるのかなぁ。

後、世界『中』の迷宮って何処の迷宮すか、釣り?w
返信する
 何も考えずにバードいれようとしててサーセンw... (高崎)
2008-02-16 00:08:12
 何も考えずにバードいれようとしててサーセンw 個人的にドクトルマグスとかクセありそうな職業の性能は気になるところ。鉄板仕様じゃさすがにマンネリしてきちゃいそうだからな~。

 うちの辞書IMEだから「せかいじゅのめいきゅう」で変換すると「世界中の迷宮」と変換されるのですよw このアフォ辞書がああああ。やはりATOKサイキョー。
返信する
パーティーメンツをチマチマ入れ替えて全部の職業... (かわまた)
2008-02-16 00:39:09
パーティーメンツをチマチマ入れ替えて全部の職業試すのオススメ。
バードはレンジャーとの択一で入れてました。
どうやらガンナーはツンデレらしい。
返信する
うむ…最初は色々な職業使ってみて慣れてみようと思... (高崎)
2008-02-18 00:04:06
うむ…最初は色々な職業使ってみて慣れてみようと思いまする。
バード一択だと見えないものもあるだろうしな~。

ガンナー♀って一人は、めがっさツンデレぽく
見えるけどもう一人はドジっ子にしか見えませんw
返信する

コメントを投稿