裏とれちゃった

2008-01-28 12:10:35 | 雑談

 先日書いた大学院生が作ったウイルス、通称「原田ウイルス」がありましたが、その亜種で逮捕の決め手となったのが「クラナドウイルス」というものだったそうです…ネタだと思ってたのにマジだったとは。

 今週のガンダムOO、新キャラ3人また増えたけど、女キャラの声優は釘宮理恵ですか。たしか「ゼロの使い魔」とか「灼眼のシャナ」のメインやってた声優だったかしら…と思って調べてみたら「ハヤテのごとく!」の三千院ナギや「鋼の錬金術師」のアルの声もやってたとは…改めて調べてみたらびっくりでした。

 3月27日にいよいよPSPで「モンスターハンターポータブル2G」が出るのでそれに先駆け前作の2をプレイしているところです。残りがラスボスだけなんですがそのクエストを発生させるための条件をまだ満たしてないので今がんばって条件のクエストを消化しているところです。村長クエストは残り1つ…集会所はあと4つ。はて終わるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿