モグボナンザ

2008-05-29 11:26:09 | FF11

 いよいよ今日はFF11初登場の宝くじ「モグボナンザ」の受付最終日です。自分もとりあえず先ほど購入してきました。メインのキャラとあと1人レベル12まで上げたキャラがいたので2人分購入。5桁の番号は自分で選ぶこともできますが自分はおまかせで適当に選んで購入しました。自分で番号選ぶのもアリかと思いましたが、考えたらキリが無いのと、11111とかで当たる気がしないのも理由の1つでした。自分の記憶では123456789とかのイカれた番号で宝くじが当たったのは「燃える!お兄さん」ぐらいしか思いつきません。

 今回の宝くじでは1~5等まであるようで、1等を当てるためには5桁の数字全てを当てなければならないようです。なんかロト6に近いようですね。1等を見事当てれば現金1億ギルとはまたずいぶん見事な額です。もしくは超レアアイテムと交換の模様。個人的な感想としてはもし当選したら、4等と1等だったら現金、3等だったら赤魔道士のデュエルタバード、2等だったらナシラマンティルと交換といったところでしょうか。せいぜい4等ぐらいは当たって欲しいですね。

 次回バージョンアップの予定もチラホラ出てきましたが、やっと吟遊詩人の単体歌関係の情報が出てきました。噂では単体専用の歌が出ると言われてましたがどうやらアビリティの模様。これで殴ってる青魔道士にバラードかけたり多少歌の使い勝手が良くなりそうです。問題はリキャストですね…5分とかだとちょっと無理がありそう。しばらくは詩人スレで勉強と情報収集の日々になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿