ざわ…  うわあああぁぁぁああ

2007-10-03 20:07:30 | アニメ・コミック・ゲーム

 巨人優勝特番のため脳噛ネウロが録画されてませんでした…。追跡録画、日テレ対応させといてほしいんだが…。

 逆境無頼カイジ、前作のアカギに続き福本作品の日テレアニメ化ですがやっぱり面白いですね…原作知っててあらすじある程度知ってますが微妙に内容変わってるのもナイス。ざわ…ざわ…。ナレーション、アムロの古谷徹の次はゲンドウの立木文彦っすかw

 ちょっとずつ最終回も消化してるので感想もチラホラと。

 「おおきく振りかぶって」…ニコニコ動画、「すごく…おおきく振りかぶって」で一世を風靡したアフタヌーンで連載中の野球漫画です。野球のアニメ、すごく久々な気もしますが純粋に野球アニメとして面白かったです。こういうのを1年やってほしいなぁ…。すさまじく俺達の戦いはこれからだendでした。1回戦しか戦ってないようなw

 「怪物王女」…月刊シリウスで連載してる漫画のようです。いやぁ…これはなんと説明したらいいのやら…とりあえず登場人物のほとんどが強気の女性でしたハイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿