久々に心が震えた8

2011-02-12 23:24:43 | 2011年冬アニメ関連

Is11 Is12 幼なじみ、ツンデレ、ラッキースケベ、ハーレム…ありとあらゆる萌え要素を詰め込むだけ詰め込んだアニメ「IS インフィニット・ストラトス」ですが、今週また新たな女性キャラ…今度は男装女子でしたが、キャラクターとしての魅力もさることながら花澤香奈の声がベストマッチでした。ありとあらゆる作品のヒロインを演じている花澤香奈ですが、今週の「一夏のエッチ」発言は自分含め数多くの紳士達にズキュウウウゥゥンと来るものがあり現在シャルル株がストップ高状態となっております。

Is13 そして極めつけはエンディングで、今週からシャルルもエンディングに加わっていましたが、まさかのミニスカ生足!これはさすがに自分もテレビの前で思わず叫んでしまいました。余談ですが風呂上がり以降のシャルルの髪がいつもと違い結ばれていなかった理由は、総作画監督の倉嶋丈康氏の意向だったそうです。分かっていらっしゃる。

正直萌え要素満載のハーレムアニメはもう何を見ても同じにしか見えずつまらないと思っていましたが、この作品に関しては逆に開き直った作りにしているのが良いのか、それとも主人公の一夏がヘタレではないところが良いのか…。あと、あまり語られていませんがバトルシーンでCGと通常作画を上手い具合に合わせてるのが良いですね。個人的に毎週楽しみな作品です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い釣られっぷりだわー。 ()
2011-02-13 21:00:24
凄い釣られっぷりだわー。
狙った作りが見事に当たった例な気はするねー、キャラクターを愛でるっていう意味では。
変に飾っていないのは好感持てる。
後、主人公は十分にヘタれだとは思うw
返信する
こんな萌え萌えアニメに釣られクマー (高崎)
2011-02-14 08:14:30
こんな萌え萌えアニメに釣られクマー
とか言いながらこんな記事書きました。

この開き直りっぷりが良いんでしょう。
無人IS相手にしたときはそこそこ
頑張っていたのでこれからヘタレキャラ
から変わることに期待したいです。
でも鈍感は絶対直らないだろうなー
返信する
ゆかな~ (たいやき)
2011-02-16 19:21:59
ゆかな~
俺だーっ
返信する
先日 (高崎)
2011-02-23 03:30:15
先日

シャルルは俺のソウルジェム

とか言っていたような気が…!
浮気者は箒に成敗されます。
返信する

コメントを投稿