もう我慢できない

2008-05-01 03:47:59 | アート・文化

 セル画の原紙ができたので次は印刷をしなくてはいけないんですが、それを行うには会社のコピー機を使わなければいけません。今度の大型連休の前日あたりに使えそうだったんですがその前に次の作業を早く行いたかったのでちょっと夜の会社に忍び込んで印刷をしてきました。

 夜だったのでそのまま事務所まで行ったら確実に夜勤者に見つかると思い、念のため仕事着に着替え裏口から入ることに。これなら他の部署の人が見ればただの夜勤者と間違われて特に何も言われないはずと思い、最後の関門事務所前の階段までのドアを開けたとき、運命としか思えないタイミングで同じ部署の先輩と鉢合わせになりました。

「アナタ今週朝から仕事なのに何でこんなとこいるのw またなんか絵でも印刷すんの?w」

 …モロバレでありました!

 ここから先は開き直って堂々と印刷してちょっと部署に寄ってから帰りました。印刷ですが、やはりフチ無し印刷ができないため両端数ミリが印刷されないですね…ちょっと残念ですがこの印刷されてない部分は切断することにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿