iPhone5

2012-09-15 11:51:36 | 雑談

ついに今回発表されたようですね。前回の発表会では5がくるかと思いきや、4Sだったため今回こそはと言われていましたがやはり確定だったようです。

他にも色々と仕様が変更されていましたが、前からリークされていた情報通りといったところで米国メディアでは「それほど革新的ではなかった」などと言われているようです。

それでも画面が縦長になったり、高速通信LTEに対応とか相当に進化しているようで、さらにau版はテザリング対応とかで盛り上がっているようです。SoftBank版はテザリング未対応だけど多少安いんでしょうか。

自分は今年の12月末に2年縛りが終わるので今のままならau版に乗り換えます。CMで散々プラチナバンドとか宣伝しておきながら地元には全く来てないし、テザリング未対応だしSoftBankにこだわる理由がもうありません。さらば犬。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いたい所で使えないのでは (ゆ~のすけ)
2012-09-15 12:59:01
使いたい所で使えないのでは
携帯している意味がないですからねぇ。
乗り換えするのは正解ではないですかね?
ウチは5Sが出るまで頑張ります、というか4S買ったばかりですしね…w
返信する
プラチナバンドの対応具合が予想より (高崎)
2012-09-15 22:19:39
プラチナバンドの対応具合が予想より
相当遅いようにも見えます。1週間で
町の一部だけとかザラだし。

4Sと5が思っていたより大幅に変わる
わけでは無かったですね。とりあえず
近日くるiTunes11とiOS6にも注目です。
返信する

コメントを投稿