ミャンマーチーク屋さんのわが道を行く

日々の出来事と旅と愚痴と文句を勝手に語る日記。

運命の日

2010-01-30 17:45:45 | スポーツ
横綱、朝青龍の暴行の相手は、マネージャーではなく一般人という
事が判明した。今後の処分はかなり厳しいものになりそうである。

しかし、案の定というか、ついにというか、想定内というか、つまり
やるべくしてやってしまった、ということなのだろう。先日、横審を
任期満了で退任した内館牧子は大喜びで解雇宣告を待っているに
違いない。

逆に朝青龍側は、なんとか示談に持ち込み、解雇だけは避けようと
奮闘中ということが予想される?

まぁ、クビになっても国に帰れば、英雄であり、金持ちであり、会社
経営者でもあり、要は何も困ることはないのである。

結局、朝青龍はこれまでの様々なトラブルを全く反省することなく
今回の事件を起こした、ということが判明したのだ。解雇以外の
処罰では、何も効果がないのは歴然としている。ここは、厳しい
態度で臨むべきであろう。

今となっては、猛省しているだろうか?

それとも次期モンゴル大統領選の出馬でも、検討しているだろうか?

いずれにしても2月4日が運命の日である。










コメント (1)    この記事についてブログを書く
« バカ女と無銭旅行 | トップ | リフレッシュ視察 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しでん)
2010-01-31 11:17:46
オハヨーさん

朝青龍てコカコーラ社のファンタのコマーシャルに出てましたよね、海外企業の大手が彼を担ぎ上げているし、たぶん相撲界を解雇にもならないんではないでしょうかね、警察も朝青龍に不利になるような動きはしないと思う、マ、私のカンですけど
返信する

コメントを投稿