気ままな趣味の散歩道

趣味にまつわる話題を、デジカメ画像などを活用し郷土の写真、菜園と園芸、郵趣、版画と年賀状などを紹介してまいります。

今年のブログ投稿はアーカイブで!

2022-01-26 10:09:16 | 日記
 goo-blogでは、皆さんからの多方面にわたっての投稿があり楽しみですが、小生も今年の投稿について目標を立ててみました。
 今年は、アーカイブも含めてみようと。
 アーカイブについてはいろいろ解釈があるようですが、その中の一つに「保存記録」というのを見つけました。これを基にこれまで長年撮りためた画像を編集してアップしてみたいと思います。
 
 それにはジャンル(テーマ)別に編集した方がいいかと、いくつかに区分し、そのうちのいくつかを本日まとめてみました。

 そのテーマは、
① 「掛川市内のイベント」について ↓


② 「国内旅行」いろいろ 


③ 「天竜浜名湖鉄道」アラカルト。


 ④ 「浜名湖花博」の見どころ


⑤ 「市外のイベント」について


⑥ 「掛川城とその周辺」

 ~ほか、
⑦  「愛・地球博」関連。 
⑧ 「切手と郵趣」 ・・・
 など、十数項目を分類してみました。

 ジャンルはまだたくさんありますが、引き出すことのできた画像でいくつかのジャンルを追加する予定です。
 
 興味がある、或いは共鳴いただけるジャンルがありましたらお立ちよりいただければうれしく思います。
 目標では1週間に1ジャンル以上を取り上げたいと思っています。(どこまで続くかわかりませんが)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しく楽しい年賀状(3の3) | トップ | 冬の茶園と古墳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事