Eur-Asia

西洋と東洋の融合をテーマとした美術展「ユーラシア(Eur-Asia)」の開催を夢見る、キュレーター渡辺真也によるブログ。

ネットフリックスとギューちゃんのパフォーマンス・ビデオ

2006-05-31 10:55:28 | Weblog
ついに、今話題のnetflixに加入した。netflixとはアメリカにあるインターネット経由のレンタルビデオ屋さんで、ネット上で予約すると、見たい映画から順番に、3本ずつ映画が送られて来るというもの。本数もそれなりに揃っていて、借りるのも自宅まで送られてくるので簡単、返却もポストに投函するだけ、というシンプルなもので、かなり便利。見たいだけ見れて、月々17ドルは良い値段だと思う。近くに気の利いたビデオ屋のない私にしてみると、大変ありがたい。早速明日には到着するので、楽しみ。

それと、J$さんという方が、アクション・ペインティング・バトルの写真とビデオをアップしてくれている。とてもセンスのある写真と好意的なレビューを頂き、大変ありがたい。ギューちゃんのアクション・ペインティングのビデオを見たい人、ここでどうぞ。カッコいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。