白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

双子の妖精クッキー&チョコ

2013年11月08日 19時44分33秒 | カード情報(ホーリィの手記)
ブラウニーズもレベル2になったようですね。
カードプールが狭い環境で、レベル3や5ならまだしも、
レベル1は出せないという事は分かりますが。

普通タイミングの能力を使って、戦闘スペルを1回使うか防御力を1回上げるか。
スペルを使ってもいいですし
能力のダメージを上げてもいいですし
味方のユニットの防御力を上げてもいい。
レベル2ユニット1体で色々な事が出来ますね。
対抗数としては普通。
レベル2のユニットを処理するダメージ効果でもあれば止められてしまうでしょうか。
とはいえほぼ確実に通用する1対抗を提供できるレベル2ユニットなので
召喚されたら最優先で潰さなければなりませんね。
手札を消耗しませんので、クッキー&チョコに活躍させてしまうと
盤面でも山札でもどんどん不利になっていってしまいます。

非常に使いやすいカードですが、
ブロックレジェンドではどの程度の汎用性を持つユニットなんでしょうか。
レベル2ユニットならどんなデックにも入ってしまいそうですが。
これがトライアルセット1個に付き1枚しか入っていないとすると、
3箱買っても足りないんじゃないかと思います。
1箱に2枚くらい入っていてほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿