白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

黒雷の鬼姫スセリ

2014年02月25日 18時31分22秒 | カード情報(雷姫・風神竜)
雷姫の英雄は3枚とも英雄点1でしたか。
しかしまだ発売日まで少しあります。
これが最後の英雄とは限りませんね。
通例で考えるなら今週金曜日も英雄のはずです。
ということは、まだもう1枚隠れていたとしても不思議ではない?

レベル4にして防御力3点が気になりますが、
攻撃力9点で、同ダメージの攻撃対抗を持つとしたら
これは十分強いのではないか。
中型までを処理できるダメージ対抗には弱いというのは
そういう性質であるに過ぎないですからね。
逆に言えば手軽なダメージソースを持たないデックには強い。
ミノタウロスですらミダスや戦斧があるので
3点ダメージも出せないデックはかなり珍しいですが
低すぎるダメージならバトルクライでも処理できるので。

今日は生放送ですからどんな活躍をするのか見せてもらいましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2014-02-25 19:57:56
ミノタウロス相手だと、出張しているガトーが鬼門過ぎますね。
能力自体は強いですけど、環境の一級戦デックと渡り合うには、オーガ贔屓目に見てもちょっと弱いでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-25 21:27:07
レベル4で攻撃力9点、スペル3枠攻撃対抗あり、と破格の性能だと思うんですが、、、
クロス・ブレード見せられてるから素直に喜べないジレンマ
返信する

コメントを投稿