老いの途中で・・・

人生という“旅”は自分でゴールを設定できない旅。
“老い”を身近に感じつつ、近況や色々な思いを記します。

我が家は正月モードに…

2018年12月27日 19時28分58秒 | 自宅の様子(ベランダ/室内園芸)
 クリスマスも過ぎたので、昨日は室内などのクリスマス飾りを撤去して、正月用の飾りつけに変更しました。保管している押し入れの出し入れはできても、飾り付けなどはとても手に負えず、これはツレアイの担当です。

 その間、私は掃除と家の中の整理の受け持ちでしたが、何とか夕方には例年通りの正月モードに切り替わると共に、部屋の中も少し綺麗になりました。(まさ)


玄関ドアー前 しめ縄の代りです

玄関の飾り

正月モードのリース

同上

TVの横

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四万十のえっちゃん)
2018-12-27 19:59:15
>まささんち お正月モードになりましたね♪つれあいさんのセンス 素敵♪ とても要介護1とは思えないです!年末寒波 無理せず
しっかり食べ飲みましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。