四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

寝不足?WBCオランダ戦延長を制す。今日は午後一般質問です。

2017-03-13 07:30:27 | 日記

●今朝は寝不足気味です。WBCオランダ戦、延長1186で勝ちました。まさに死闘でした。1点をとる、1点を守り切ることの難しいです。やはり国際大会は面白い。次は火曜日にキューバ戦、水曜日にイスラエル戦と続きます。それにしてもオランダもイスラエルも野球が強くなっています。東京オリンピックは、日本金メダルはそう簡単ではない。

●いよいよ今日は一般質問です。今度の市長は議論が苦手のようで、何とも消化不良で終わることが多い。政策論争でも思っても、ほとんど政策に対する理念も、方策もなく、「議員と同じです」とか、「おっしゃる通りです」ばかりで、何んにも自分の考えがないのかなー。財政のプロ言うから前回は財政を取り上げたが、具体的な事例はほとんどない。何しろ、言うこととやることがこれほど違う人も珍しい。今日の一般質問も、大した収穫がなく終わるのかな。傍聴してくださいとも言いにくいけど・・・行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校の給食費無料など「公... | トップ | 一般質問終わりました。重要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿