『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

中牟田杯愛知県予選。

2024-06-29 23:59:00 | コーチ
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日はこれまでランキング選出で東海大会のみだった中牟田杯予選が今年から愛知県予選も出来て名古屋グリーンテニスクラブさんにて中牟田愛知県予選でした。


今大会は春日丘から山下展世、元ツクルから太一が参加しました。

展世はやはりまだフィジカルが弱く、勝てはしなかったものの良いセンスでプレー出来ているので、

引き続きトレーニングをガンバってフィジカル面を強化していけば来年は大化けする可能性があると思います。


太一は前回の東海中日はショットに怖さの感情が入っていて苦しいメンタリティの試合をしていましたが、

今大会は地に足の付いたプレーで途中崩れるシーンもありましたがしっかりと修正調整して立て直して成長した姿を見せてくれました。

前に入っての攻撃や相手選手がロブで逃げた返球に対してもドライブボレーで逃げ道を与えない展開を作れていて展開作りもとても良かったです。

今日はまた色々な選手の試合も見れて話せて良い1日となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテインクッキー。笑 | トップ | バッタリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーチ」カテゴリの最新記事