『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

プロテインクッキー。笑

2024-06-28 23:59:00 | 食と健康
こんにちは!柴田圭ですっ。

僕はプロテイン推奨はしないですし、市販のプロテインは粗悪なモノが多くマイナスの方が大きいと思っているのですが、

持ってるんですよねー、プロテイン。笑



(もはやホコリ被ってます。笑笑)

基本、植物性でえんどう豆のピープロテインが主原料のオーガニックプロテインです。

(コレはバニラとチョコで味付きですけど、確か基本原料はオーガニックだった気がします。)

でも基本使わないので数年放置してあって、勿体無いしどうせお菓子食べるならクッキーに入れてもらってチョコ味とかにしてもらうの良いかな!と思って作ってもらいました。笑



食べてみましたが良い感じに美味しい!

プロテインバーとか買うよりよっぽどカロリーも少なく変な油脂も入ってなくて健康的で良い感じです!

茶色の隣はインカインチプロテインですね。

ヘンププロテインもありますが、けっこう色々と揃える割には食べないから、こうやってクッキーとかに混ぜてもらうのが食べやすくて市販品より遥に健康的で良いなーと今ごろ思いました。笑笑


最近ちょっとトレーニングしてますし、プロテインクッキー、わが家のブームにしたいと思います。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物タイム〜 | トップ | 中牟田杯愛知県予選。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食と健康」カテゴリの最新記事