株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド  

2011年04月01日 | Weblog

  

右の画像は ロンドン郊外の一般的な パブ とレストラン の建物です。左は、入り口付近に貼られている飾付け。入店したのは午後二時半頃でしたが、お客が結構入っていてとても賑わっていました。友人Peterの案内も概ね終了していたので、ゆっくり昼食をとることに   しました。 ロンドンプライド(London Pride)という銘柄のビールがあったので 1パイント(1 pint =568ml=568cc)もらってPeter と乾杯。彼は車を運転していたので飲みたがりましたがアルコール類は上げないでジュースにしてもらいました。 私はその後赤ワインとステーキも平らげ満腹 次のURLで画像を含む詳細な情報をお楽しみ下さい。

http://www.thebullandbush.co.uk/

さて、既にお気付きと思いますが、HPを一新しました。1ヵ月位かかって情報を整理し、画像なども撮影して来たものを投稿しました。代々木のドコモタワーなど新宿駅近くへ行くと、その昔事務所に泊り込んで作業に集中していたことが昨日の出来事のように想い出され胸がトキメキました。形が残る仕事に人生を捧げて来れたことは本当に嬉しい限りです。昔の地権者、地域の方々、今の利用者、それに自分達・・・みんなwin-winの関係です。

再開発は、まず地権者の方々に聞く耳を持って頂く環境作りが大切です。生い立ちの異なる地権者の方々一人ひとりの気持ちにどのようにすれば成れるか、地権者一人ひとりの関心事に自分の関心を寄せることが肝要ですが、これは現実にコーディネートした方でなければ理解できない部分です。お金や欲得は、再開発には必要条件ですが、十分条件では決してありません。・・・フジタの方々や地権者の方々と過ごしたそんな昔を懐かしみながら、そして今当社を支えて下さっている方々のお顔を思い浮かべながら、作成しました。

今日は厚生中央病院でコレステロールのチェックをします。主治医と面談の後に業務に就きます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド    | トップ | 株式会社パワーランド    »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事