株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド   

2011年04月02日 | Weblog

    

左の画像は、Hampstead Heath Extension の一部です。ここまで地下鉄の Golders Green 駅から徒歩15分ほどでやってきました。この公園のずっと向うに見える教会の塔が右の画像です。この右の画像はPeterと行動しているときに撮ったものですが、これはHampstead Garden Suburb の中心部分にもう一つの教会と共に建てられたものです。ユダヤ系の教会とのことです。この公園の概要は次のURLでお楽しみ下さい。 http://en.wikipedia.org/wiki/Hampstead_Heath#Caen_Wood_Towers

千葉県浦安市では統一地方選挙が市としてはできないとの結論のようです。地面の液状化があまりにもひどく投票場までは危なくて行けないとか   私自身は新浦安地区を視察した限りでは、歩けないほどひどいとは思いませんでしたが・・・。ただ、車椅子では100%無理です。投票場になる小学校とかが相当ひどいのでしょうね。 お気の毒としか言いようがございませんが、ディズニーランドは近々開園とか。

公・民の間に温度差があるような気もします。万一、市当局の災害補助金おねだりのパフォーマンスというような邪(よこし)まな気持ちが少しでもあるようですと、それこそ、石原都知事ではありませんが、「深い我欲に対する天罰」の対象になります。この液状化の状態では、確かに車椅子の方々や超高齢者の方々は、棄権せざるを得ないでしょうね。純粋にこの方々の人権を守るということでしたら、私は市の判断に賛成します。それを無視してドサクサ紛れに行う選挙よりもずっと民主的    住民の方々の動向を注視します。 

当社がお世話してロンドン語学留学をしていた学生さんと親御さんが来社され帰朝報告を頂きました。二十歳の方ですから羨ましいほど若くて・・・    ロンドンに魅了され、今夏も訪英の可能性を示されました。もう自分で宿の手配とかも十分可能と存じました。成長著しいです  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド   | トップ | 株式会社パワーランド    »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事