株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2021年06月29日 | Weblog

27日日曜日、地元の鎌ケ谷市にある鎌ケ谷観光バスで日帰りのサクランボ狩りに家内と行って来ました。30分間食べ放題というので、その30分間でかなり食べました。多分100粒以上は食べています

農園入り口で配布された紙コップに食べた後の種を入れることだけを守れば、あとは自分でもいで食べるだけ。その紙コップが種で一杯になるには約130個位と後になって聞きました。私は「やまもも」もそうですが、つまみ食いは早い方ですから30分足らずで紙コップがほぼ一杯に

このバス旅行、コロナ禍前は40人位の参加者が居たのですが、今回は何と12名旅行企画会社はどうやって利益を出しているのか、考えるだけで気の毒に成りました。自分の懐も考えながら、それなりの支出をしました。

コロナ禍に五輪の行事。外国からも大勢の選手達・観戦者達も来ることでしょう。日本の医療崩壊が起きないことを祈りますが、これまでの国内感染者レベルでも崩壊しているような気がしてなりません。大過なくワクチン接種が進みます様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事