株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2021年06月30日 | Weblog

サクランボ狩りを終えて、次に立ち寄ったのが悠湯里庵(ゆとりあん)。ここで昼食ときたものですから・・・腹にご飯が入る隙間は残っていません もったいないからご飯を下げてとお願いしたのですが、下げて呉れません。

出したご飯は当然残ることになります。箸は付けていませんが、残飯扱いになるのは必定。下げた後に他の残飯と共に、豚に上げるか、それとも肥やし代わりに使うのか 

それはそうと、今日の画像は、ブルーベリーの房。昼食後に訪問したのが「川場田園プラザ」という道の駅で、これはまるで無料遊園地。その道の駅にあるブルーベリーも無料で採って食べられます。画像右上の紫色の一粒は熟しています。もう果実果実で、つまみ食いが得意な私も、ここまでお腹が膨らんでしまうと・・・10粒程しか食べられません。

そしてバス旅行の最後のイベントは、ユバの掬い食い。ユバの原料は大豆ですから栄養分は豆腐と同じ。ここでは30㎝四方のユバを三回も掬って食べてしまいました。その後は、高速道路の渋滞もなく6時半過ぎに帰宅できました。夢のような6月27日日曜日が終わりました 

さあ、今日は月末。今年もコロナ・コロナの中で1/2が過ぎました。会社の業績にもこれからの半年は格別に敏感に成らねばなりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事