やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

マイライフ=ギャンブル?!躍動する銀の弾と対価として失われる時の砂金とは如何に?

2017-09-20 10:16:25 | 賭博部
連休明け秋晴れの朝。


もしかしてこの雨で富士山が雪化粧しているかな?と思ったがどうやらまだ先らしい。
しかし雨後は空気もスッキリしていてただの深呼吸もいつもより深い気すらする。あー気持ちいい


さてそんな鮮烈な空気を胸一杯吸い込んだら・・・




パチンコ行こうか?


***


久しぶりの賭博部コンテンツ。


前も書いたが本来なら離島遠征が組まれていたトコですがスケジュールの都合で断念。
実際台風だったので行けたかどうだかはワカリマセヌが時化後の海はチャンスも大きいので・・・


って海のない山梨にも海が見れる場所としてやって来たのはこの世で最も劣悪な空気環境であるパチ屋さん。
酸素で膨らんだ肺胞が次々死んで行きますw


しかし何時ぶりだろうか?確か半年以上前にドラム式のフィーバーなんちゃらをやって以来(勝ったと記憶している)だと思うが
まぁもうお分かりでしょうがやんごとネタがないのでありますw


それよりうどん部ネタの更新が安上がりだと思ふがいかがなものか?と内なる声も聞こえないことはないけどこれを黙殺。


ちな基本的にギャンブルは嫌いじゃない。


ただ引き運とかまるでない人だから90%負け戦だけどたまにはたまにはたまには(大事なコト)良いんでないかい?
ちなパチスロは出来ません。なぜならあの回転に老眼がついてゆかないからシンコクデスヨ


***


そんな訳でキタ。


もう1円パチにすら抵抗感ありまくりの昨今。ならば進むべきは更なるデフレパチである0.5円しかありません。


これで十分だがゲーセンのは時間の無駄


座ったのは地獄少女甘。


やっぱ閻魔愛ちゃんよね


これがまた回らない子で幾ら05パチと言っても溶かすのは銀玉に姿を変えた現金ですから心静かにいられる訳はない。
どうしたものか?と500円つまり4円ぱちなら4000円分のお金を突っ込んだトコでようやくそれっぽいリーチきたオオゥ?


おぉう今日も部長はセクハラ三昧かい

オサーンの地獄流しは骨女に頑張ってもらおう


それが無事当たってとりあえず一息。


いっぺん死んでみる?キター!

シャキーン!

今回も世話になったな地獄少女よ


だがたかが2連しかせず当たりそうな雰囲気も無くなったので僅かばかりの玉を持って移動したのは海物語なんちゃら甘。
なんちゃらってのは余りに派生台が多過ぎて正式名称やスペックなぞまるでワカラヌからだ。いや待てコチラが本日の本命じゃろw


ちなこの子も全く回らない。


もうなにがなんだか


当たる当たらないは運だが回る回らないは台のせいでそれはお店の意図と打ち手の意思次第。
そのストロークを調整しながら・・・アラ当たったわマリンチャンサイコー


まりんちゃんも久しぶり

タコでも6Rだったよーな


しょっぱいリーチからいきなり大当たり確定のフラッシュ音!あら素敵。
しかしこれも2連で終了とまたまた大した出玉ではなく75回転の時短回してもチャンス1つなかったのでヤメ。


何だか縦に回ってます

さぁ魚群キター

安めのエンゼルフィッシュかよ!


さてここまで使ったお金は500円でキープは約1000玉。


最後はエヴァ甘に座りましたがサラッと1000玉飲まれて追銭500円もなにごともなく・・・


綾波はつれないなぁ


結局1000円ロストした。でも時間にして1時間遊べたし何とかネタ成立したからまぁいっか~


でも所詮ギャンブルたかがギャンブル。得るものなぞ少なく失うものは大きい。
一般的にこのチンチンジャラジャラと無職の親和性は超高いのだけれど
付き合い方を理解してますから問題ないじゃろ。ワイの人生の方がよっぽどギャンブルじゃw


さぁ大人しく筋トレ行きますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は2度美味しい暇潰し?... | トップ | 全て解けてしまえっ!ロマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

賭博部」カテゴリの最新記事