やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

応援楽し♪

2009-08-25 08:39:11 | 日々の戯言
年中色々なマラソン大会に絶え間なく出場している(気がする)。



オフシーズンと言う程はっきりした切れ間は無く夏でも冬でもどこでも。
強いて言えば晩夏に「私的」には出場予定がない。一息である。



しかし実際は「出ない」だけで大会は幾らでもある。
地元にも「火祭りロードレース」なる坂ばっかの厳しいレースがあるのだ。
いぃぃぃぃ~つもクラブの皆さんに応援して貰っている私だか、
行ける時ぐらいは逆に応援を精一杯したいと思う。世はギブ&テイクッス。



非常に日差しが強く暑い日でランナーは厳しそうだったが、
それでも力走を見せてもらい、応援するハズが逆にパワーを貰いました。
気が付くと私も2時間も3時間も炎天下に立っていましたが、
良い顔(苦しい顔w)して帰ってくるランナーを見てると嬉しくて、
こっちも力入っちゃいました!



そんで若い子達に気付かされたのですが、こんな私の応援にもお礼を
言ってくれる人がいました。どうしても完走後は自分のダメージ回復に
精一杯で、後日会った時にお礼を言うぐらいだったのですが、
わざわざ来てくれてその場で一言を頂きました。しかも何人も!



感激で泣くっうモンでもありませんが、ここまでして初めてギブ&テイクが
完成するのですね・・・大反省。



こちらこそありがとう。そして今までスミマセンでした。
この反省を胸に刻み、自分の力だけで走っている訳ではないのだと
周りに感謝して新しいスタートラインに立ちたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリオンゴッド? | トップ | 稼と嫁の字は似て非なるモノw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事