やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

稼と嫁の字は似て非なるモノw

2009-08-26 08:50:50 | 日々の戯言
何だか最近お金がある。



先日100万円分の投資信託を購入して個人貯金残高は一気にダウンしたが、
今月は給与以外の複数の特別収入があり、即半分ぐらい盛り返した。
もちろん給与は世の旦那衆と同じく全額没収です(泣)
ミーの個人収入は全部その他っスよw



しかも忙しくパチ屋へ行ってないので特に毎回支出の出口もない。
勿論行っても数千円程度のロスだが。
最近衝動買いはしないし、また頻繁に飲みにも行かない。
この町で飲み会をするにはタクシーや代行、お迎えなどの段取りで
結構メンドクサイのだ。だから前もっての予定は行くが「今夜どう?」
ってノリは皆無である。暗黙の了解でお互い誘わないって感じ?



男なんて暇と金があれば「エロ」に走るwだけだが、生憎その暇がない。



昔は金は無かったが暇だけはあって、貧乏なりに楽しく遊べたのにな。
いや、お金はソコソコだったがそれ以上にガス代(お出かけ)に使ったのか。
今じゃ逆だべさよ。一週間、半月、月単位とスケジュールカレンダーを
見ながら、いかに自分の時間を切り抜くかを苦心している。
もちろん別に全然苦労じゃないけどねw



何か欲しいものが事業費とか家とかバスボートwとか高額になっちゃって
細かい物欲があんまりない。もちろん欲しいものは(靴かな・・・)
あるけど今でも色々持ってるし充分現役で使えるしね。



はてさて一方的に貯まってゆくお金をどう「有効」に使おうか?
目下思案中である。



とりあえず買い物リストに優先順位を付けてみようかの?






3位 ナイキマラソンシューズ
2位 奥様への誕生日プレゼント



      ・
      ・
      ・


1位 今週のtotoBIG?w
   さぁ新しい夢を見よう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援楽し♪ | トップ | ファイヤ~カニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事