3.11以後の日本

混迷する日本のゆくえを多面的に考える

仕事の山で神経衰弱

2016-01-31 16:00:05 | 日記
最近忙しくて、なかなかブログを更新できずにいた。

一山超えて、しかし、次次と仕事の山。
でも、昨日今日は仕事に手がつかない。
疲れで集中できないし、なんともやる気がおきない。

机に向かっているし、PCにへばりついているのだが、通販でコートを買ってしまったり、あさが来たのあらすじなどを読んでみたりして、やらなければならない仕事のほうには関心が一向に向かない。

困ったことである。

昨日は深夜まで特に興味もないのに男子のサッカーをみてしまい、夜更かし。

困ったことである。

やる気が起きない。

仕方がないので、明日があるといってみるが、仕事が気になってそうしているのも不安が広がる。

困ったことである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者の地方移住 | トップ | NHKのニュース番組のワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事