3.11以後の日本

混迷する日本のゆくえを多面的に考える

安倍晋三と昭恵が手をつないでタラップ降りるのみたくない 気分悪くなるくらいキモイ

2017-09-15 11:59:33 | 現代社会論
森友加計学園問題も解決していないのに、なにもなかったように、インドに二人で手に手を取ってなにやってんだか。
気持ち悪いったらありゃしない。
60代の夫と50代後半の妻が年がら年中飛行機に乗るたびにおててつないでいるって異常だよね。義務と演技かあんたたち。仮面夫婦なのか。
やめてほしい。
きもい。

あきえもなにもなかったように笑ってみたりして、森友はどうしたんだ!
安倍晋三も偉そうに、加計学園問題はどうなったのだ。
北朝鮮の問題で大変だといって、何もなかったことにはならない。

北朝鮮にミサイルうってほしいのは安倍なのかもしれない。森友加計学園問題の追及の手を逃れたいがためなんでもいいから、大問題が起きてほしい。
国民の関心を北朝鮮問題に向けて、頑張ってますというメッセージを発信したいんだろう。

どっちみち北朝鮮と本当にやりあったら、どっちも消滅死滅するのだから、地下に逃げたところで仕方がない。

だから、森友加計学園問題をやったほうがいいんだ。

内閣支持率の調査項目もどうなんだ。
森友加計学園問題については聞いていないようだ。
で、支持率があがったとかいっているのも調査そのものが怪しいということである。
国民はこんな調査に影響されることがあってはならない。

ほっかむり安倍晋三を徹底的に追及すべきなのである。
手を緩めるな。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三の日経社会保障政策... | トップ | 安倍側近・西村康稔副大臣 ベ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てをつないで気持ち悪い (東京ぼんた)
2018-04-20 18:17:28
明恵のばかと阿倍がてをつないで気持ち悪い。ヘドがでる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代社会論」カテゴリの最新記事