Banner

夕暮れ時

 櫻珈琲の場所を知らせる時、トヨタカローラ静岡が道案内のポイントになる。久しぶりに夜の“歩く!”を実行して帰ってくると赤が輝いているのをみた時、こんなショールームがいっぱい軒を並べていたら都会だね!などと思いながら立ち止まった。




トヨタカローラ静岡店


 そして今日、清水区役所へ珈琲の販売に行くと、「気にかかっていたんですが、トヨタカローラの所を入っていくんですよね。」と言いつつ珈琲を求めてくれるお客さんがいた事を思い出した。明日も某会社さんへ行くので、焙煎をしていると、今日はカローラさんまで香りが届いてますよとお客さんが言う。夕暮れ時、珈琲を焙煎する熱が店内の暖房になって有難い。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« “雨”静かな週... 山にうっすら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。