Banner

自転車と秋

11月12日(日曜日)

お米の精米や来週日曜日のあっ朝市抽選会の支度をして午前中が終わった。

昼食後、スーパー肉のビッグへ自転車で行った。
相変わらずの混みようで自転車も車もいっぱい。店内の商品もい〜っぱいある。
お肉が食べたいと思ったので、お気に入りをチョイスしながら夕食はシンプルにポン酢で焼肉にしよう!と足早く買い物を済ませた。

日曜の午後と言うだけあって、若い人々とお子さんが多い。
子供に視線を向けて安全と安心を得て行動するおかあさんの姿を見た。おせっかいかもしれないけど「まだまだ先は長いよ〜!」と心の声が呟いた。
そんな自分に、「気をつけなさい!!」と呟きながら、自転車のペダルをスイスイ漕いだ。自転車で軽やかに走れるいい季節は秋だな〜と思う。只今営業中!!

⭕写真はイタリアンブレンド、他、ブルボンアマレロ/ラスナマンデリン/キリ  マンジャロを週末に焙煎。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マークの上を走る 冬支度・際立... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。