Banner

2012年の始まり『時の節』

 長い月日の営みが風土を変えていくのと同じように、日々の苦労が少しづつ成果につながってきているように見える姿があった。



静岡空港へ。

 そんな客人を空港へ送り、時の節を越した安堵感を抱いて2012年のお正月を迎えた。



中国東方航空。

 自宅から所用時間1時間程の静岡空港、ここに大きな流通と経済をもたらす玄関として、益々の発展を期待したい思いで飛び立つ飛行を眺める。



中国東方航空。

 櫻珈琲年始開店は4日、5日の静岡県庁出店から始まります。










コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« もういくつ寝... 「大丈夫かな... »
 
コメント
 
 
 
後ろ姿がいい… (桜飯)
2012-01-08 08:28:57
緑のウィンドブレーカーと後ろ姿は見覚えがある。
右の後ろ姿はお初です。

一歩先を歩く様子はオヤジとして気持ちがわかる…
いい客人を迎えたお正月でしたね。

中国東方航空は新潟からも上海行きが出ています。
FDAは新潟・福岡便が飛び始め、新潟・名古屋小牧便もできるとか。

ことしもよろしく~!
 
 
 
どうぞよろしくお願い致します。 (sakura)
2012-01-08 14:30:45
こんなお正月が来たか・・・と節に思う気持ちでいっぱいでした。
7年の歳月は長いと思っていましたが、会った瞬間、時が巻き戻ったような思いもして不思議でした。
本当によいお正月でした。

静岡空港から上海は月曜と金曜の週2便ですが、とても近い上海になった気がしてうれしいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。