Banner

あっ朝市では・・・

 12月7日の『あっ朝市』には、出店者が2店舗増えました。そしてお客さんもとても多かったです。おかげさまでてんてこ舞いの櫻珈琲でした。港と富士山を眺めながら、櫻珈琲テントの隣から流れるレコードの音はジャスのリズムでした。目の前は港と富士山、音楽と風景を満喫しながら珈琲を飲むお客様が「懐かしい思い出が次々と湧いてくる・・・」としみじみとした表情でした語っていました。



あっ朝市のお客さん。友人撮影


 白鳥もあっ朝市に加わってくれたようです。長旅の羽を休め、行き交う人や犬と向かう場面もありました。素晴らしいひと時でした。



白鳥の登場。友人撮影


 そして友人がマリンパークから、港と富士山の表情を撮影してくれました。



富士山の表情。友人撮影






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 配達のご褒美 静岡県庁冬期... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。