Banner

探し物は何ですか?

 探し物が多くなったので、Key Finderでまとめました。
私の携帯は『赤』、デジカメは『紫』、家人の携帯は『緑』、じなん君は『青』でFinderされました。探し物の多い家族には必修なグッズだったかもしれません。
「あら!携帯がない!」と思ったら、Key Finderの赤印を押すと「Pi・Pi・Pi・Pi・Pi・Pi・Pi🎶」と7回呼び出してくれます。これで一安心です。

櫻珈琲は3月15日(水)清水港の船溜まりでオープンカフェを行います。朝9時~午後2時半ごろまでです。来航の船は『フォーレンダム』。
お昼時間には、私は清水区役所地下売店での展示販売もあるので、ちょっと失礼致します。その時は家人がオープンカフェを取り仕切ってくれることになってます。




便利グッズになるでしょうか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワンカップ珈... フォーレンダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。