Banner

ちょっとハードな一日。

 一日の始まりは朝陽が昇る前からでした。普段より30分早く、朝市会場へ行き誰も来ていないだろうと思ったが、先手車が1台あり、2番手でした。




友人撮影 あっ朝市会場付近(あさっぱらからしみずみなと)。






友人撮影 あっ朝市、順調に賑わってきました。


 あっ朝市も終盤、ちょっとお店に立ってもらい、野菜の買出しに。
<

ちょっと店番お願いしたところ・・・・。


 ちょっと店番を頼んだ友人といっしょにJR清水駅東口広場で開催していた『清水ア-トクラフトフェア』へ行って数々の作家さん展示品を見てまわり、おなじみの作家さんのテントで話に花が咲きました。

テントに昇るアリ、すべてが木で作るアート、ここでまた宿題を出して来て、午後から櫻珈琲開店となり、ちょっとハードな一日でした。




清水ア-トクラフトフェア <ITO CRAFT>テントにて(櫻珈琲店内に置いてある木で作ったコーヒー豆はITO CRAFTさんの作品だったのです。)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっ朝市で~... 片思い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。