Banner

日常のウォーキングに・・・

 新年を迎え、あっ朝市から始まり静岡県庁出店販売も一段落しました。
日常の生活が始まり、掃除をしたり、片づけたりして開店準備を整え、開店前のウォーキングをしてきた。
友人とランチをしたいと思い、ふと考えたのが鉄道沿線を1年間かけて制覇するのもいいかな!なんてね。
さっそく下見を兼ねたウォーキングを始めると富士山がくっきりと綺麗に見えてました。




1月10日 桜橋から撮影。

 桜橋からJR清水駅東口広場まで行って帰り、役1時間くらい歩き、こんな調子でウォーキングが日常的になるといいな!などと考えているが、はてさてどんな一年になるだろうか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 珈琲と歩む1... 成人の日の今... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。