Banner

収穫の秋と冬の準備

  櫻産直農園より梨“あきづき”の収穫を迎えるている便りがありました。”あきづき”は幸水・豊水・新高をかけ合わせてそれぞれのいいところを受け継いで、甘味の濃い美味しい梨です。秋の味覚“あきづき”を是非味わってもらいたいと思います。

昨年好評だった“てッ子”が今年も店頭に色を添えています。ナイロンで作った“てッ子”はこれからの手仕事の手助けをしてくれます。ちょっとおしゃれな“てッ子”汚れにくく、濡れにくく、シャツやニットの袖口汚れ防止にもなり、優れものですよ。

ブレンドが『櫻珈琲』と手刺繍の入ったエプロンに衣替えして、秋の気分でいっぱいで店番をするようになりました。

そして10月1日(木)2日(金)、櫻珈琲は静岡県庁本館1階で展示販売を致します。時間は午前10時~午後4時です。県庁職員の方ばかりでなく、一般の方々もご利用できますので、近くに来られましたら、是非寄ってくださいね。





ブレンドが夏服を脱ぎ、コーヒー色のエプロンに衣替えです。


今年も栃木県内の契約農家より美味しい梨を直接お届けします!

『あっ朝市』ご案内。<笑顔いっぱい!、美味しさいっぱい!>






櫻珈琲ご常連、西田公昭先生の著書購入はこちら。
『だましの手口』
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あま~い“あき... 10月1日は“... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。