Banner

昭和の日の今日・・・

 海の畑の第二農園が借りられたと言うので行ってみました。
そして・・・




土を耕し、給水の準備が出来ていました。

 枝豆の苗が植え付けを待っていたので、植え付けてきました。
それから・・・




枝豆400本位を植え付けてきました。


 海の畑の第一農園には自動潅水が新たに取り付けられてありました。
海の畑の櫻黒子、いろいろ知恵を働かせているので、植物たちの育ちも良くなってきました。




自動潅水機が作動しました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春なので・・・ デンウィーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。