Banner

三日遅れの便り

 第12回の清水アート・クラフトフェァにあっ朝市のメンバーと出店しました。



あっ朝市の横断幕を作りました。

 雨が続く中、このイベントがある2日間は晴天でお客さんはいっぱいでした。ご来店ありがとうございました。



あっ朝市の皆さんと。


 イベントが終わり、ほっとしたところで、今度はギフト商品作りの2日間でした。ギフト商品が終わると更にほっとした気持ちで、やっとブログアップの時間が取れました。今一番心がけていることは疲れは早めに解消することです。早寝して早めの疲労回復に努めています。明日は某会社さんでの展示販売です。キリッと気を引き締めて。。。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イベントに出... 春なので・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。