Banner

9月5日“あっ朝市”

 少しは涼しいかと期待をした“あっ朝市”だったが、“暑い!”。しかし海からの風がそよそよと吹いてきて気持ちがよかった。潮風は潮の香りを運んでいた。



9月5日『あっ朝市港の表情』友人撮影。


 焙煎珈琲を始め、たくさんのお客さんと出あった。このあっ朝市で新たな出会いが毎回続いている。初めてのお客さまと談笑が出来るのもコーヒーというテーマがあり、ここから繋がりと広がりがあることを実感している。



9月5日『あっ朝市風景』友人撮影。


 エスパルスドリームプラザの観覧所の近く、海のすぐそこで“あっ朝市”は開けれ、この日は沼津市からのお客さまや神奈川県伊勢原市からのお客さまもあったりして、思わぬ再会や出会いを運んでくれた。



9月5日『観覧車の下であっ朝市』友人撮影。










コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 談笑の「あっ... そういえば・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mi-hoppe)
2010-09-07 16:49:55
伊勢原のみほっぺです。
あっ朝市ではおじゃましてお話させていただきありがとうございました。
水だし珈琲がとてもいい香りです。。

 
 
 
遠路ありがとうございます。 (sakrua)
2010-09-09 15:14:26
みほっぺさん、可愛いお名前で、素敵な言われがあるのだろうな!と思います。遠方からあっ朝市へ、ありがとうございました。夏は暑くて大変です。早く涼しくなって富士山を望みながらのあっ朝市になるといいな!と思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。