Banner

あと1回、そしてもう1回(お正月)『あっ朝市』があるよ・・・

 雨上がりの富士山は美しい。前日は雨・雨・雨で、あっ朝市はどうなるかと思いながら、早朝3時に目が覚めると静かな朝でした。
雨上がりの後は港と富士山の風景がとても素敵でした。




エスパルスドリームプラザ大駐車場からの風景 12月21日撮影。


 大きな船も小さな船もそして帆柱やクレーンも、とっても素敵に見える朝でした。この季節は空気が澄んでいてとても気持ちがいいです。
12月28日(日)も『あっ朝市』があります。そして2015年1月4日(日)も『あっ朝市』があります。3週連続ってことになるので、都合で出店できない店もあるかもありますが、ご来店お待ちしております。




船と富士山をズームイン 12月21日撮影。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 静岡県庁冬期... 祝開店 『珈... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。