Banner

壁紙貼りの休日

 9月は大工さんが来ています。居間とキッチンの床がきれいになりました。連休明けに新しい洗面化粧台が設置されるので、古い洗面台を取り外したところの壁紙を剥がし、貼ってみることにしました。
まずは片面だけ貼ってみて、成功したらもう片面も貼ってみようとジャンボエンチョーで幅92cm長さ2.5mの壁紙を買って来て、家人と貼ってみました。
案外うまくいって、きれいになったので、またジャンボエンチョーへ壁紙を買いに行って、もう片方も貼り、残りの壁紙で正面の見える部分も貼ったら、ますます新しい洗面化粧台を設置してもらう楽しみが増えました。連休明けが楽しみです。




海の畑の菊芋の花。ジャンボエンチョーに行ったついでに海の畑に寄ってみたら、鬱蒼と生い茂る菊芋の枝に花が咲いていました。いつ収穫かと聞いてみたら、寒くなって枝がかれたらだろうと言ってました。しばらく菊芋の花が鑑賞できそうです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シルバーウィ... 今日は職人ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。