Banner

風薫る頃!オープンカフェとコンサート

 2日間のオープンカフェを行う前に、日本丸を見に行きました。
日本丸が停泊中、櫻珈琲は船溜り付近でオープンカフェを開催しました。二日目の5月1日は清水バンドユニオンの皆様のコンサートもありました。
ご来店のお客さまは白ベンチでくつろぎながら、コンサートと珈琲で、風薫るひと時を過ごしていただきました。またこんな事があるといいね!と言いながら終始和やかなひと時でした。




帆船 日本丸入港 4月29日撮影。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゴールデンウ... 青葉公園にて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。