おお、これは懐かしい!
あのピンクパンサーが帰ってくるのですね。
このキャラクター、映画以上に有名になりました。
この映画を観たことない人でも、このピンクの豹は知っているって人、多いんじゃないでしょうか。
確かアニメにもなったんですよね。
あと、ぬいぐるみ人形として売られていたり、どこかの会社のイメージキャラクターに採用されたり。
ピンクパンサーとは宝石の名前。
それをめぐって怪盗ファントムと、迷警部クルーゾーがドタバタ劇を繰り広げます。
ピーター・セラーズがこの作品によって大ブレイクし、その後続編が作られます。
ピーター・セラーズ演じるクルーゾー警部。
これが素晴らしい。彼の持つ独特な雰囲気がこの映画にぴったりはまりました。
さて、この殻を打ち破ることが出来るのでしょうか。
映画が楽しみであるような、ちょっと不安なような…。
この人たちが新しいメンバー。
クルーゾー警部にはスティーブ・マーティン。
ジャン・レノやビヨンセの面々が写ってます。
このチラシの評価
チラシの評価 ☆☆☆☆☆
ピンクの豹が使われている上記のチラシ、これは最高です!
このチラシを見ただけでもあの映画だ、と分かるインパクトがあります(ひとえにこのイメージキャラクターのお陰です)
映画の期待度 ☆☆☆
あまりにピーター・セラーズのイメージが強すぎて、受け入れられるか不安です。
映画の上映は5月13日から。
新しいのにはジャン・レノしゃんも登場なの?
でも、そうだよね、やっぱ
ピンクパンサーといえば
クルーゾ警部、そしてクルーゾ警部といえば
ピーター・セラーズさんだもんね。
そのイメージは寅さんは渥美さんってくらい強いもんなぁ
(ちょっと違う? 笑)
ってかね、ピーター・セラーズさんを
どうしても井上順さんとだぶらせてしまうアタシなの。どうしよう(笑)
アタシも2番目のより一番上のチラシが好きっー♪♪
そうそう、ピンクパンサーが帰ってくるんですよ。
ジャン・レノはクルーゾ警部の弟子っぽい?
あはは、そうそう、寅さんの渥美さんくらい、イメージが固定されているよね(うまいこと言うな、ガオさん)
うひゃ、ピーター・セラーズに井上さんがかぶるの?(笑)
やっぱりインパクト強いのはピンクのヒョウのチラシだよねえ。
これを見ると「ピンクパンサーだ!」って誰でも分かるしね。
映画、間もなく公開なので、ちょっぴり不安を抱えつつも楽しみだったりするのです。