Color

今日はなにいろ?

今日のチラシ 「ピンクパンサー」

2006-04-26 08:12:45 | チラシ


おお、これは懐かしい!
あのピンクパンサーが帰ってくるのですね。
このキャラクター、映画以上に有名になりました。
この映画を観たことない人でも、このピンクの豹は知っているって人、多いんじゃないでしょうか。
確かアニメにもなったんですよね。
あと、ぬいぐるみ人形として売られていたり、どこかの会社のイメージキャラクターに採用されたり。

ピンクパンサーとは宝石の名前。
それをめぐって怪盗ファントムと、迷警部クルーゾーがドタバタ劇を繰り広げます。
ピーター・セラーズがこの作品によって大ブレイクし、その後続編が作られます。

ピーター・セラーズ演じるクルーゾー警部。
これが素晴らしい。彼の持つ独特な雰囲気がこの映画にぴったりはまりました。
さて、この殻を打ち破ることが出来るのでしょうか。
映画が楽しみであるような、ちょっと不安なような…。


この人たちが新しいメンバー。
クルーゾー警部にはスティーブ・マーティン。
ジャン・レノやビヨンセの面々が写ってます。

このチラシの評価

チラシの評価 ☆☆☆☆☆
ピンクの豹が使われている上記のチラシ、これは最高です!
このチラシを見ただけでもあの映画だ、と分かるインパクトがあります(ひとえにこのイメージキャラクターのお陰です)

映画の期待度 ☆☆☆
あまりにピーター・セラーズのイメージが強すぎて、受け入れられるか不安です。

映画の上映は5月13日から。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ)
2006-04-30 02:10:17
ほんとだ、懐かしい!

新しいのにはジャン・レノしゃんも登場なの?

でも、そうだよね、やっぱ

ピンクパンサーといえば

クルーゾ警部、そしてクルーゾ警部といえば

ピーター・セラーズさんだもんね。

そのイメージは寅さんは渥美さんってくらい強いもんなぁ

(ちょっと違う? 笑)

ってかね、ピーター・セラーズさんを

どうしても井上順さんとだぶらせてしまうアタシなの。どうしよう(笑)

アタシも2番目のより一番上のチラシが好きっー♪♪
返信する
ガオさん (ヨッシー)
2006-05-02 09:11:31
コメントありがとう。

そうそう、ピンクパンサーが帰ってくるんですよ。

ジャン・レノはクルーゾ警部の弟子っぽい?

あはは、そうそう、寅さんの渥美さんくらい、イメージが固定されているよね(うまいこと言うな、ガオさん)

うひゃ、ピーター・セラーズに井上さんがかぶるの?(笑)

やっぱりインパクト強いのはピンクのヒョウのチラシだよねえ。

これを見ると「ピンクパンサーだ!」って誰でも分かるしね。

映画、間もなく公開なので、ちょっぴり不安を抱えつつも楽しみだったりするのです。
返信する