『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

手ひどい二日酔いやな

2024年06月29日 13時46分43秒 | Weblog
昨夜の2階・・・平岡(三重大学医学部2年)の共通テスト対策数学。


この春に入った中1の期末合計が462点だったと報告・・・安堵する。


高2の英語の授業・・・先日手渡した高2の通信では、極力この授業に出てほしいとご両親には伝えたが、俺の判断で残りの生徒は期末の勉強をさせた。


その残りの一人、波瑠音が地理の大地形のプリントを一挙に試験。休ませた甲斐があったかな。このプリントは7月の地理の前哨戦として高3にも覚えてもらう。俺が作ったプリントだ・・めんどくさいよ。


英検準2の過去問から抽出した英単語、昨夜悠二に解説。俺が高2の英語の授業をしている間に諮問試験。初めての経験、しんどかったやろね。


午後11時からWEB会、宣伝が徹底してなかったので参加者は少ない。それでも俺にとっては束の間の慰安やね。


二日酔いでなんとか塾にたどり着く。
高3には午後4時から一橋大学の解説。それまでには解いておくように。この授業を受けられない生徒は火曜日の午後9時45分から再授業。
プリントは廊下のいつもの場所においてあるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月ぶりのWEB会 | トップ | 望里へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事