『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

夜の授業が始まる

2022年05月04日 19時21分38秒 | 塾の風景

莉世(津3年)に鈴鹿医療のペニシリンを解説。明日じゃなくて今日の5時だった。

そこへ連太郎(津1年)と悠人(津1年)と祐(津東1年)と柚(津1年)がやって来て古典の試験を開始。5月16日あたりから中間試験が始まる。今日のプリントは最低限の古典だ。

英語の授業が明日だと思っていた高3は明日午後5時から実施。土曜日に来れる生徒には土曜の午後9時から実施・・・無駄な動きが多いけど。

星河(29期生・三重大学院医学系研究科1年)の化学基礎。

そして寺岡(三重大学医学部3年)の高3の授業。

 

太郎(9期生・東海理化)がやって来る。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太郎が夜来るそうな | トップ | やばいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事