『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

今夜の客は阿竜こと竜太ね

2013年06月29日 21時51分49秒 | 卒業生

昨夜の甚ちゃん(6期生相当・県職員)の謎かけ・・・内定が出た竜太(18期生・立命館大学文学部心理4年)。

まあ、内定企業は曹操孟徳の幼名ということで・・・

ともかく、あの黎下(れいめい塾周辺)を遊びまわっていた阿竜(竜チャン)ではないわけだ・・・ともあれ、内定が出たのはめでたい。

明日は京都に戻るというので今夜、メンツが集まれば祝いのマージャンやろね。今夜は玄太(24期生・三重大学医学部1年)の授業、「実は先生・・・今日はウチの犬が亡くなりまして」 「そりゃ大変やな」 「ですから、今夜の僕の運気がどうなるか分からない・・・めっちゃ上がれるのか、あるいは悲惨なツモなのか・・・」 「ああ、そっちのほうへ繋がるわけや」

これで、あと一人か・・・。

 

クリックとともに、塾に来れる打ち手がいれば・・・祝い事なんでよろしく。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日までの世界と決別したい | トップ | おもてなしの心を海外へ売る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうじん)
2013-06-29 22:13:05
竜太、おめでとう!

是非是非参加してお祝いをしたいのですが、
毎週毎週、お祝いごとやら何やらありまして、すいません。

ブログからの観戦にとどめておきたいと思います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卒業生」カテゴリの最新記事