『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

あと1日

2019年11月19日 21時38分11秒 | 塾の風景

午後6時からの高3のセンター対策・・・

俺の授業が終わると丈一郎(28期生・三重大学教育学部3年)の数学が続く・・・授業は多すぎる。正直、授業が多かった学年にあまりいい思い出はない・・・平たく言えば、たくさん落としたってことだ。しかし望む以上は復習をしていると期待して進めるしかない。

本棚のこっちでは星翔(津2年)と星河(29期生・三重大学工学部2年)がこれからの授業の確認・・・だと思う。

星翔とは別のグループが2階・・・里佳(三重大学医学部5年)の授業。

高2は10名ほど、それでもこの時期からグループを分けざるをえない状況となっちまった。塾に来る生徒とあまり来ない生徒・・・その差は歴然として、合同授業が成立しないのだ。

中学生の空間・・・明日から2週間にわたる中学の期末試験が始まる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎立つ | トップ | 塾内では風邪がやはっとる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事