別所沼だより

詩人で建築家 立原道造の夢・ヒアシンスハウスと別所沼の四季。
     

夏の思い出

2013-09-06 | こころ模様

  猛暑にあえぎ 豪雨を憂い 竜巻におののく
 今年の夏は たいへんでしたね

  被害に遭われた皆さまに  こころからのお見舞いを申しあげます 

 このあたりも 連日、体温並みかそれ以上、 異常な暑さが続きました。 30度なら涼しいと感じるほどで
  北浦和公園の カイノキが

 ばっさりと  痛々しい… 
 落雷ではなく、枝のつけ根の洞に水が溜まって腐ったとか 
 皆さん心配顔  

 

 

   大きな枝葉を広げていた  写真は2011年
  2013. 8月 左の大枝が折れた

 

 

   残りの青葉に 声援を送ろう
    晩秋の装いも楽しみです。


 

 

 

シャボン玉 飛んだ  (^^♪    

  思い出が  たくさん!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい蝶 | トップ | 秋の気配 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こころ模様」カテゴリの最新記事